ハロウィンドーナツよーするに。 あたしは砂糖コーティングのされてる 甘いドーナツが嫌いだったんです… でも最近は食べるんです。笑 そして。 久々に焼肉キング。 胃もたれするよーになったから、 セーブしながら食べた!!! イカ旨し! ホタテ旨し!! おかわり3回?したかな。 焼肉バンザイ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱