よーするに。


あたしは砂糖コーティングのされてる
甘いドーナツが嫌いだったんです…







でも最近は食べるんです。笑





そして。
久々に焼肉キング。







胃もたれするよーになったから、
セーブしながら食べた!!!







イカ旨し!
ホタテ旨し!!



おかわり3回?したかな。



焼肉バンザイ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱