真夏に来店꒰ღ˘◡˘ற꒱ | chiiiiiiii’zブログ
最近の涼しさ。
とゆーか突風。
髪の毛なんて。
ぐっちゃぐちゃ。
いや~参った。
ってことで。
今夜はしゃぶしゃぶ。
スープは。
トマトと辛いやつ。
パターンと。
昆布だしとすき焼き風。
の
ツーパターン。
トマト曲者。
うま過ぎ。
食べ終わった後に。
トマトチーズリゾット出来ちゃうから!
最高の働き。
他にも一品料理をオーダー。
いくつもオーダー。
レタスやお餅。
マロニーちゃん。
何度もアンコール。
デザートまでしっかりいただきました。
おかげで満腹。
ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
夏のしゃぶしゃぶ。
さいこー。
( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ
温野菜さん。
お世話になりました。

