最近の涼しさ。
とゆーか突風。

髪の毛なんて。
ぐっちゃぐちゃ。

いや~参った。


ってことで。

今夜はしゃぶしゃぶ。




スープは。
トマトと辛いやつ。


パターンと。





昆布だしとすき焼き風。





ツーパターン。



トマト曲者。
うま過ぎ。


食べ終わった後に。
トマトチーズリゾット出来ちゃうから!
最高の働き。





他にも一品料理をオーダー。
いくつもオーダー。






レタスやお餅。
マロニーちゃん。
何度もアンコール。



デザートまでしっかりいただきました。



おかげで満腹。
ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ




夏のしゃぶしゃぶ。




さいこー。
( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ




温野菜さん。
お世話になりました。