今年から正月以外も。

もち。を食べてます。



昨日は花火大会でした!










毎年恒例の花火大会。



今年に限っては。
やらかした。


前日に、
鎌倉の花火大会に行って見たい!


ってゆーヒョンなあたしの発言から。
全国の花火大会の話になり…
スゴイスケールのをYouTubeで鑑賞…



感動やらスゴさを味わってしまい。


こちらの花火。


ショボく感じてしまいました…泣



でも、やっぱり花火のあのドンッ!
と響く感じはイイっすね ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰