YouTubeで大失敗 今年から正月以外も。 もち。を食べてます。 昨日は花火大会でした! 毎年恒例の花火大会。 今年に限っては。 やらかした。 前日に、 鎌倉の花火大会に行って見たい! ってゆーヒョンなあたしの発言から。 全国の花火大会の話になり… スゴイスケールのをYouTubeで鑑賞… 感動やらスゴさを味わってしまい。 こちらの花火。 ショボく感じてしまいました…泣 でも、やっぱり花火のあのドンッ! と響く感じはイイっすね ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰