やるな、カルビー!本日は仕事です。 お昼は。 コレ。 カルビー フルグラ。 美味い♡ 何を隠そう… No.1なだけあってウマイ。 食物繊維や鉄分たっぷり。 コレ大事!!! 便秘のあたしには必要。 3.4日出ないのなんて当たり前~ Σ(-∀-ノ)ノ フルグラよ! 力を発揮してくれたまえ!!! いでよ!! 食物繊維!!!!! レーズンは… ごめんね、嫌いなの… 笑