お初の来店。


ピザがオススメのイタリアン。


本日のランチにドリンクバー+デザートセットのコースを頼みました~




スープとドリンクバー(オレンジジュース)

1ツ残念なのは…
ウーロン茶がないコト!

お店の方…
ぜひウーロン茶を追加していただけると…
最高に嬉しいです!!!





モッツァレラチーズとルッコラのトマトソーススパゲティ。

美味い。





一口ピザ。

3ツ折りにして食べましたよ。
デカくて笑えた。




デ、デ、デ、デザート。
フルーツタルトヾ(*´▽`*)ノ


今度はピザランチに挑戦!!
あれで一口サイズやろ?


確かに他のテーブルのピザ見たら
デカかった!!!


期待出来るぜ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶


7末行く予定♡