
お初の来店。
ピザがオススメのイタリアン。
本日のランチにドリンクバー+デザートセットのコースを頼みました~

スープとドリンクバー(オレンジジュース)
1ツ残念なのは…
ウーロン茶がないコト!
お店の方…
ぜひウーロン茶を追加していただけると…
最高に嬉しいです!!!

モッツァレラチーズとルッコラのトマトソーススパゲティ。
美味い。

一口ピザ。
3ツ折りにして食べましたよ。
デカくて笑えた。

デ、デ、デ、デザート。
フルーツタルトヾ(*´▽`*)ノ
今度はピザランチに挑戦!!
あれで一口サイズやろ?
確かに他のテーブルのピザ見たら
デカかった!!!
期待出来るぜ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
7末行く予定♡