朝マック。




初メガ。
激ウマ。
ペロリ。




高速を走ること1時間半。




着いた。





八景島シーパラダイス♡




ジンベイザメに圧巻。





シロイルカ。
ショーでチョロっと出ただけ。
もっと見たかったな…





そしてセイウチが
こんなにもデカいってコトを
身にしみて感じました!!





ちゃんちゃん。