仲良しのお友達にりんごをお裾分けした。

あ、チョット前にね。。



そしたら。





林檎ジュース頂いた。笑


あ、飲みかけを貰ったんではないよ。
コレは飲んでる途中に撮っちゃったもんだから…



美味しかった!


原果汁ですもの。
手作りですもの。
世界一ですもの。




確実にコッチの方が高価だよね…



ごちそうさまさま♡