りんごト林檎仲良しのお友達にりんごをお裾分けした。あ、チョット前にね。。そしたら。林檎ジュース頂いた。笑あ、飲みかけを貰ったんではないよ。コレは飲んでる途中に撮っちゃったもんだから…美味しかった!原果汁ですもの。手作りですもの。世界一ですもの。確実にコッチの方が高価だよね…ごちそうさまさま♡