昨日は友達とBAQET(バケット)でランチ。


焼きたてパン食べ放題!!!
イエーーーーイ!!!


でも抑えました。



もっと食べたい…

まだまだ食べたい…

イケるイケる…



そんな気持ちを抑えてのランチ。



冬は毎年の如く太るし。
実際太ったし。



だから抑えました。
えぇ、抑えました。




メイン。
鯛のなんか!笑



パン。




1個食べてから写メったパン。



あとはドリンクバーをググッと。
グググッとね。



美味かった~


もっと食べれば良かった。笑



そのあとバレンタインのチョコをゲット。


今年も。
毎年必ずココのは買うと決めてる。

そぉ!

黒船。

で、一気に揃えちゃいました!




あっ。
そ!そ!




届きましたよ♡
彼の笑顔にあたしはズキュン♡
去年のあの瞬間を思い出した。



浄化される。
あたしの心。



いや、常日頃淀んでるわけでも。
汚れてるわけでもないですけどね。。




ついでに。


この間の会社の健康診断で7年ぶりとかに身長測った気がするけど。

伸びててビックリ。

もっかい測ってください!といい。
再度トライ。

結果変わらず。

1センチのびてた。。

のびるか?
この歳で…笑