昨日は友達とBAQET(バケット)でランチ。
焼きたてパン食べ放題!!!
でも抑えました。
もっと食べたい…
まだまだ食べたい…
イケるイケる…
そんな気持ちを抑えてのランチ。
冬は毎年の如く太るし。
実際太ったし。
だから抑えました。
えぇ、抑えました。
あとはドリンクバーをググッと。
美味かった~
もっと食べれば良かった。笑
そのあとバレンタインのチョコをゲット。
浄化される。
あたしの心。
ついでに。
焼きたてパン食べ放題!!!
イエーーーーイ!!!
でも抑えました。
もっと食べたい…
まだまだ食べたい…
イケるイケる…
そんな気持ちを抑えてのランチ。
冬は毎年の如く太るし。
実際太ったし。
だから抑えました。
えぇ、抑えました。
あとはドリンクバーをググッと。
グググッとね。
美味かった~
もっと食べれば良かった。笑
そのあとバレンタインのチョコをゲット。
今年も。
毎年必ずココのは買うと決めてる。
そぉ!
黒船。
去年のあの瞬間を思い出した。
浄化される。
あたしの心。
いや、常日頃淀んでるわけでも。
汚れてるわけでもないですけどね。。
ついでに。
この間の会社の健康診断で7年ぶりとかに身長測った気がするけど。
伸びててビックリ。
もっかい測ってください!といい。
再度トライ。
結果変わらず。
1センチのびてた。。
のびるか?
この歳で…笑
伸びててビックリ。
もっかい測ってください!といい。
再度トライ。
結果変わらず。
1センチのびてた。。
のびるか?
この歳で…笑



