産まれました! | 働く39歳(育休中)。我が子との昼寝を目指して第一子育児中

働く39歳(育休中)。我が子との昼寝を目指して第一子育児中

自分が不妊治療をすることになるなんて。自分に悪性腫瘍があるなんて。
そんなまさか続きやったけど、無事に娘が誕生しました。
2022.7 初めての採卵
2022.9 甲状腺乳頭がんのため、甲状腺右葉切除手術
2022.11 初めての胚移植
2023.8 娘が誕生

39週5日に、産まれました。

3300g超えの大きめな女の子をこの世に誕生させました。

今のところ、私も娘も元気です。



無痛分娩やったけど、壮絶なお産でした。


世の中のお母さんたち、それぞれのお産があると思うけど、こんなに大変なことをしてたんやと、改めて自分で出産を体験して、お母さんってすごいと思いました。




自分の記録のためにも、出産の3日前のことから遡りたいから、出産レポはじっくり更新させてください。




取り急ぎ、出産のご報告まで。