またしても | 心と体を健康に~野球とウォーク

通算4回目

モンキーで中段🍒


確率的にも通って欲しかった


って事でまたしてもフリーズしない



約16000分の1まではいくのにね


普通に2セットで終了


そんな日ですからあと打ち散らかしてその後何もなく終戦




ウォークはハーゴン

連続100ポイントさらに50とざくざくたまり

825まできました


とりあえずあとは1日1戦で期間内余裕できました


毎回ながら歩数が1番最初に終わります



ついでに入ってはみたが頑張って周2回通えるか微妙なジム

無料キャンペーン中のもの期間ないで全て解約


イマイチ何が使えたかも説明が、イマイチだったオプション


入場料金だけ半年分は解約できないプランだったから汗


まーやりたいことと、そこに割り振る時間


身体動かす系の仕事なの、もともと、運動してないひょろひょろですからね爆


ゆるく続ければ


様子見て使い方考えます


充電できるレストスペースは居心地よく

使い道ありますけど


1人の時間が欲しい時にはべんりかな