強くなったんじゃない? | 心と体を健康に~野球とウォーク

史上最弱なんて言われていたハーゴン


昨日までは楽勝でした!


???

今日は爆死祭り


どーなってんだか?


フルオートでお供のモンスターへの単体攻撃させてる余裕なくなり


手動で・・・


めんどくさいから先頭、

魔力の宝剣からクレイモアに変えました


わたしの引きも



ハラキリドライブ決めウハウハ

出球はもう一声って感じでしたが、


気持ちよく打てました


ゴールデンウィーク挟んで出た新台達は

番長

炎炎

エウレカ

ティガ


どれもイマイチでした


爆裂してる台はありましたが私には今のところ微笑んでくれません


複数回打ったのは番長4だけ

貫きスペックとはいえ硬すぎ

ライズアップまでは行ったけどそっからがさ


なら


ヴヴヴかカラクリのが、やれる気がする


気がするだけまし


1kで回らないのにハマり深い台だらけですね

ガルパンあたりから・・・