発熱。 | 同じ時間なら、楽しく生きたい☆

同じ時間なら、楽しく生きたい☆

一度きりの人生…同じ時間を過ごすなら楽しい方がいい♪♪

こんにちは🍀



ゆーすけ、久しぶりの発熱。。

13時半に保育園から「ゆーすけくん、お熱が39.2度出てしまったので、お迎えお願いします!」と呼び出しのお電話いただいたので、仕事を早退させてもらってお迎えへ。。。


迎えに行くと少し目がトロ~ンとしながらも走ってきたゆーすけ😂

家に帰りホットしたのか、更に熱は上がり39.5度に💦甘えん坊モードにも切り替わり、少し離れると大号泣💦辛いよね…大人でも39.5度は辛いもんね。。。😭


ゆーすけ、頑張れ!!(ง*˙꒳˙)ง💕




溶連菌,手足口病など今は色んな病気が流行ってるみたいなので、皆様もお気をつけください✨😥

私も移らないように気をつけなければ💦