お勉強。 | 同じ時間なら、楽しく生きたい☆

同じ時間なら、楽しく生きたい☆

一度きりの人生…同じ時間を過ごすなら楽しい方がいい♪♪

久しぶりの更新あせる


私、新たな資格GETを目指し、お勉強を開始します!!
(誰かに宣言しないと、途中で心折れちゃうかもしれないので、ここで宣言パー笑)

なんの資格かと言いますと…


音譜レクリエーション介護士2級音譜
でございます☆
1級は、2級を持ってないと受験できないので、ひとまず2級の取得を目指しますビックリマーク(ง*˙꒳˙)ง



家事と育児と仕事と勉強…💦
不器用な私に全て出来るのか不安が無いとは言えないけれど、どれも私の事で迷惑はかけられないので頑張りますチョキビックリマーク


挑戦あるのみっ!!٩(ˊᗜˋ*)وクローバー


まずは仕事のレポートをかかなくてはあせる(笑)