ひとりごと。 | *なんでもLIFE*

*なんでもLIFE*

2児の男の子ママです。2人ともADHDで通院中。
日常、独り言等。お付き合い頂ける方よろしくお願いします⭐︎

いつも私は悪者扱い。

長男まで悪者扱いし始めた。

私が居ると邪魔で狭いらしいから私1人別室で寝ることにした。

優雅に1人で寝られるからラッキーだな!笑


でもここはスマホ充電出来ない…

何か対策しなくちゃ。

これからは早めに充電してから寝ることにしよう。

今日は仕方ないや。


今日も散々だったな。

子どもは言う事聞かなくて当たり前。

男の子ってほんと面倒くさい。。

もう少し学習して欲しい( ̄◇ ̄;)


今日も疲れた。

毎日お疲れ様。