耳鼻科へ。 | *なんでもLIFE*

*なんでもLIFE*

2児の男の子ママです。2人ともADHDで通院中。
日常、独り言等。お付き合い頂ける方よろしくお願いします⭐︎

寒暖差が激しいので我が家は体調不良者が続出。

はじめに次男が風邪を引き、私に移り、夫にも移り…

長男はあまり移ってはいないようですが、念の為耳鼻科を受診。

夫は声が出なくなり仕事にならず休まないといけなくなりました。


この時期は耳鼻科受診者が多いのでかなり待ちました。

もう花粉症始まってますね。

子ども達の耳掃除もお願いして飲み薬を出してもらいました。


夫は声帯に炎症があり2週間くらいはかかるとのことでした。

薬飲んでなるべく声を出さずに休むしかないですね。

なかなか難しいですがアセアセ


私も昨日は喉がヒリヒリして声を出すのがしんどかったけど、薬を飲んで大分楽になりました。


無理せず安静にですね。

夫と次男が早く良くなりますように。