またまったりと。 | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

ブログって沢山書かなきゃアセアセ

なかなか書けなくて挫折してきたけども

もっと気軽に自分の日記程度に

やればええんやな〜と思って

またはじめる事にニヤニヤ


特に何をしたわけでもなく

今日も変わらず日々は過ぎて…

職場で『お盆休み何するんですか?』

の質問に

特に何も無く質問者に聞いても

特に何も無く…

『何しに生きてるんやろ?っておもいました』

の一言になんとなく納得…

別にそこまでは思ってないけど

目標がなく生きてる感じ…

いや、私にはお金を貯めるという目標が!!



色々気にして生きてる中

なら別に何も気にせずやれる範囲なら

やりたい事やればいい爆笑

と思って

仕事から帰ってきて思わず

仕事終わりの1杯生ビール∩(´^ヮ^`)∩生ビール


あんまりこーゆーのよくないよなぁ…と

思いながらしてこなかったけど

なんとなく疲れが取れたようなスッキリしたような…




髪の毛プリンがとっても嫌だけど…

頭皮の調子が悪くて美容室に行けない…ショボーン


とにかく仕事終わりの1杯に

いつもより10円高い発泡酒(´ー`)

それだけで

幸せ感じれたからいいんぢゃないかなぁウシシ


ちゃんとこの後夕飯作りましたよサラダ

今日は仕事終わりなので

牛肉のオイスター炒め焼肉

簡単だし1品でごめんなさい滝汗




あんまり頑張らず適当にがんばろー。



まったねー。ちゃす。