4連休(;'-' ) | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

土日祝と色んな事が重なって
4連休です(;'-' )

って事で振り返ってみます。
無駄に長いかも。

金曜の夜は
兵庫県の立花駅にあります
焼肉錦平さんで
お誕生日のお祝いニコニコ

(カウンター席がいい!!)

(赤身とホルモンの刺し盛り)

美味しかったです♡

お肉も少しずつお寿司のように
カウンターからペースを見て
置いていってくれるので
コース料理食べてる感じでした照れ

部位によって量も違い
凄く計算されてるお店でした。

美味しくて写真を完全に撮り忘れ…

サラダも根菜サラダで
お野菜も甘くて美味しかったです♡

その後は尼崎fineさんへー!

久しぶりに店長の愛くんと
メドレーしましたよ照れ

楽しかったー!

その後は帰って買っておいた
夜食(おにぎり、からあげくん、ナポリタン)
を食べて就寝    え?笑


土曜日は
仕事に必要なスニーカーやらを
買いに西宮ガーデンズに連れて行ってもらいました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

人生初のニューバランス!!

仕事用だし安いのでいいやー!
言うてたのに…


結局見た目に負けて
新商品買ってしまった…

本当にヤダ(;'-' )

とりあえずこれで
足の疲れが軽減されるならいいや!!笑


そして無性にクレープ食べたくて(最近おかしい)
バレンタイン的なクレープ!

あーもぉすぐバレンタインなのねガーン

その後少しだけ実家によって
お父さんと衝撃的な話をして
妹に注意事項だけ伝えて帰宅。

夜ご飯は大好きな鯖トマトと鶏料理

10分ぐらいで、完成する手軽さに
鯖缶と鶏肉は手放したくない(笑)


次の日朝早いので
とても早くに就寝(;'-' )


日曜の事はまた後日滝汗

月曜祝日は
朝から鶴橋パンダ


ジージャン着たくて寒いけど頑張るー
言うて意外にヒートテックのおかげで
平気でした(笑)

よく買うキムチ屋さんの
中に入ってお昼ご飯✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

屋台で食べる感じです♪

美味しいー!!
そして今回も楽しみ過ぎて
写真撮り忘れました(´∀`)ヶラヶラ

その後おばぁちゃんとママに頼まれた
品たちを購入して

お風呂屋さんに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


身体を癒してマッサージも受けて
夜は中華を食べに行って
瞬殺で頂きまして

その後は6husbandへニヤニヤ

みんながカウントアップしてる中
靴を履き替えバレルを変えて
色々準備してやっとスタートした私です(笑)

見事勝利してドリンクを奢っていただき
帰宅してすぐ就寝。

そして本日は
やる事盛り沢山なのに
雪が降る(;'-' )

市役所での待ち時間でブログを完成した私でした!!

以上!!


イェーイパンダ!