皆既月食✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

こんちゃー!
健康的に生きてます本野です。

昨日は皆既月食でしたね!!

1人でテンションあがって
22時までに寝ると決めてたのに
おかげで結局24時に寝ました😭

7時からご飯食べて
食後お月様にパワー貰いにいって
8時からストレッチと軽い筋トレして
9時にお湯つかって
時間見てヤバイ!!ってなって
お風呂あがって
外でて見てました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

Twitterで誰か一緒にと誘ったけど
誰も来てくれませんでした笑

まぁ所詮携帯ですからw

スーパーブルーブラッドムーン
こんなに奇跡って
重なるものなんですね( ,,-` 。´-)ホォーォ

確かに赤かったょぉ!!

めっちゃ曇ってたけど( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

お風呂あがり皆既月食をみながら

飲みたい…
ビール飲みたい…

の気持ちが止まらない…

糖質0ビール買ってきてもろたぁー!

で、家でチーズ食べながら
10分足らずで飲んでしまったけど
幸せな1杯でした♡

渉氏
ありがとう♡

今日はgladさんで投げてますよー!

イェーイパンダ!