JAPAN まとめ(´°▽°`) | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

えーっと
どこから書いてないのか
ちょっといまいち把握出来てませんが

愛知はベスト8
北海道もベスト8
福岡もベスト8

でした。

北海道は試合前も試合中も試合後も
見事にメンタルやられましてw

本当に珍しい(´・-・`)

7月は体調崩したのも含め
ちょっと存在消えそーなぐらい
引きこもってました(´・ω・`)

あんまりお店にもでてなくて
あそびばさんの日ぐらいしか
投げれなくて(;´д`)トホホ…

練習不足にメンタル崩壊
イェーイパンダ!笑

ってまぁもぉね
試合前にね練習してないから不安とか
遅いのよ!!

頭の中ごちゃごちゃで集中出来ないとか
もぉそんなの試合に関係なし!!

今出来る全力を出す!それしかない!!

って感じで…

今週から出勤はじめてます。
投げてますよー!

しばらく投げなかったおかげ?なのか
アルコール入れなくても
手が出るよーになりました!!

次は岡山ですね!!

ブログさぼってBest8だったので
次は変化があるんぢゃないかと!!


とりあえずダーツの話は
岡山から真面目に書きます。。

イェーイパンダ!


本野千秋のお店(*˙︶˙*)☆*°

本野千秋のバレル(b゚v`*)

本野千秋のユニフォームΣd(´∀`)

SOFT DARTS JAPAN 公式動画サイト

車の保険、購入の事なら(´・ω・`)

フライト、シャフトなら(゚∀゚)

ダーツ友好団体といえば(´ω`)

アジア一番のDarts shop
台湾一番の DARTS LIVE Dialer☆

神戸で投げるなら
DMC大城正樹プロが居る!

バイク&♡女の子の飲み屋さん♡
ならきったんのお店(´・ω・)つ

北海道のスヌーピー!こと中村さん
中村総本山((ε( ° Θ ° )з))

そして新しくスポンサード
していただきますm(_ _)m

阪神西宮駅のダーツと車好きが集まる