眠れないから。 | 人に厳しく自分に甘く(ハァと

人に厳しく自分に甘く(ハァと

本野千秋です。
またーり更新です。
会場で見かけた方は
お気軽に声かけてください(n´—`n)
挙動不審だと思いますが嬉しいです。

中途半端に寝ては起きてを繰り返して
深夜1時ついに寝れなくなりました(´・ω・`)


そーゆー時はブログ書きます(笑)

あ、ユニフォームにダンさんの
ロゴ入りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ってな感じで
今日はなんだか色々考えてると
まさかの自分の原点に気付きました。

なんだか最初から
決められていたかのような
流れですこしだけ
ゾッとしました。


本当に意味不明な独り言w

あっ…

変な夢を昼間にみました。

2回火事の現場に遭遇しました
めっちゃ燃えてましたよw

火事の夢なんて
初めて見たから
ちょっとだけ不安ショボーン


最近反省してます。

お酒をみんな心配してるのに飲み過ぎて
結局何回も体調崩して悪化する繰り返し

どうも頂ける飲み物に
ソフトドリンクを頼むと
申し訳ない気がして…


そして、なんだかんだ
不摂生でぷくぷくと太って…

だから7月は本当に
健康に気遣いたいと思います。

試合とイベントの時しか飲みません!!
食事も薬もちゃんとします!

8月までにちゃんと歩いて
健康的にならないと。

病院行くといつも医療の本を
読むのですが
待ち時間が長いので…

やっぱりどの本も歩く事は
大切だと書いてますね。

歩く事、睡眠、食事

しっかり守っていきます。


なんていってる間にあと
2時間しか寝れない。

普段から寝れないのに
試合の前の日は本当に寝れない。。

ちょーど一年前の名古屋は
本当に寝れなかったな。

そろそろシュラくんの1周忌です。

名古屋終ったら
お墓参りと向日葵買いにいこっと♪



本野千秋のお店(*˙︶˙*)☆*°

本野千秋のバレル(b゚v`*)

本野千秋のユニフォームΣd(´∀`)

SOFT DARTS JAPAN 公式動画サイト

車の保険、購入の事なら(´・ω・`)

フライト、シャフトなら(゚∀゚)

ダーツ友好団体といえば(´ω`)

アジア一番のDarts shop
台湾一番の DARTS LIVE Dialer☆

神戸で投げるなら
DMC大城正樹プロが居る!

バイク&♡女の子の飲み屋さん♡
ならきったんのお店(´・ω・)つ

北海道のスヌーピー!こと中村さん
中村総本山((ε( ° Θ ° )з))

そして新しくスポンサード
していただきますm(_ _)m

阪神西宮駅のダーツと車好きが集まる