今日ゎあゆちゃんの誕生日ケーキキラキラ10代ラストを飾れるようにねにひひドキドキうちもあとちょうど8ヵ月で20歳キラキラ祝成人だねキラキラでもまだ10代を過ごしたいショック!!!大人になりたくありませーん台風でも子供もいや霧中途半端でけっこうです得意げドキドキ今が一番若いんだから精一杯生きないと損だねグッド!キラキラてか02パー今日あゆちゃんがツレからもらったチーズケーキを4分の1ほどくれたラブラブ!ハートピーナッツ付きビックリマーク最高に旨いですニコニコドキドキまぁ体重とかゎ気にせずに食べますドキドキドキドキ笑))明日から学校頑張るぞニコニコ音符
ついに冬休みが今日で終わりました長音記号2台風けっこうあっという間だったねガーンでもこの冬休みの間に良い思い出が作れて良い年越しが出来たから本間に満足ニコニコドキドキたぶんコンサートがなかったら…んー何ともだったねあせるあせるわざわざ元旦までコンサートやこするかなとか思うけどショック!汗まぁあったらあったで年越しが良いように迎えられたかなって感じ得意げキラキラ本間あって正解だと思いました(o^ω^o)ドキドキもぅ皆間近すぎて興奮押さえられなかったあせる(笑)関ジャニ最高…ラブラブ!って改めて感じた瞬間だったな音符あの瞬間忘れませんひらめき電球誰かに聞いてほしいキラキラいや…やっぱ自分の心の中に閉じ込めておこうかなニコニコ台風とりあえず一言で最高でした!!ぢゃわ(*^_^*)そんぢゃ明日から気持ち切り替えて学校頑張ろっかなドキドキおやすみ~ぐぅぐぅ
あけおめことよろニコニコ音符今日ゎ関ジャニのコンサート見に大阪行ったアップアップ走る人めっちゃ最高の日でした(>_<)これ以上幸せを感じることゎない思うくらぃ幸せを感じた日でしたキラキラ関ジャニメンバー近すぎあせる本気やばかったなショック!夢なんか…?思うくらぃぢゃわ(;-_-まぁ現実でした台風あーなんか今年初めての思い出出来ましたドキドキあんま実感わかんけどあせるあの緊張感といい興奮といいテンション狂ってましたガーンまぁストレス発散だねラブラブ!ドキドキキラキラあの人を間近で見た瞬間…感動しまくりだったニコニコあせるあそこを通った瞬間すごーく目に焼き付いてる目キラキラすごいね音符今日の日を一生忘れません(o^o^o)!!!!