今日ゎあゆちゃんの誕生日
10代ラストを飾れるようにね
うちもあとちょうど8ヵ月で20歳
祝成人だね
でもまだ10代を過ごしたい
!!大人になりたくありませーん
でも子供もいや
中途半端でけっこうです
今が一番若いんだから精一杯生きないと損だね
てか02
今日あゆちゃんがツレからもらったチーズケーキを4分の1ほどくれた
ピーナッツ付き
最高に旨いです
まぁ体重とかゎ気にせずに食べます
笑))明日から学校頑張るぞ


10代ラストを飾れるようにね
うちもあとちょうど8ヵ月で20歳
祝成人だね
でもまだ10代を過ごしたい
!!大人になりたくありませーん
でも子供もいや
中途半端でけっこうです
今が一番若いんだから精一杯生きないと損だね
てか02
今日あゆちゃんがツレからもらったチーズケーキを4分の1ほどくれた
ピーナッツ付き
最高に旨いです
まぁ体重とかゎ気にせずに食べます
笑))明日から学校頑張るぞ


でもこの冬休みの間に良い思い出が作れて良い年越しが出来たから本間に満足


まぁあったらあったで年越しが良いように迎えられたかなって感じ
あの瞬間忘れません
誰かに聞いてほしい

めっちゃ最高の日でした(>_<)これ以上幸せを感じることゎない思うくらぃ幸せを感じた日でした