明日コンサートなのに体調崩しすぎてしまった…何かがきっかけです
薬です…
早く治したい思ってジキニン(風邪薬)とロキソニン(解熱剤)何も思わず一緒に服用してしまった…
はい私バカです
飲んだあと親に怒られました
←当たり前よな
早く言ってや思ったけど自分で気付け
(笑)常識的に考えましょう
今日服用のせいで昼まで寝てしまい起きたらなかなか歩けません↓↓熱計ったら38、3度( -_-)やっぱり悪化してました
バナナ食べて薬飲んで今
だんだん熱引いてきとる気がするけど早く治ってくれ
だな
明日コンサート行けれますように


薬です…
早く治したい思ってジキニン(風邪薬)とロキソニン(解熱剤)何も思わず一緒に服用してしまった…
はい私バカです
飲んだあと親に怒られました
←当たり前よな
早く言ってや思ったけど自分で気付け
(笑)常識的に考えましょう
今日服用のせいで昼まで寝てしまい起きたらなかなか歩けません↓↓熱計ったら38、3度( -_-)やっぱり悪化してました
バナナ食べて薬飲んで今
だんだん熱引いてきとる気がするけど早く治ってくれ
だな
明日コンサート行けれますように


まずゲオ行ってそのあとイオンでグリルのハンバーグ食べていろんな店ブラブラ~かわいいパジャマやラメ入りのトレンカ買ってもらった
コンサートに履いていきます(笑)んでいろ02迷いながら今度ゎザグザグ
こっちもなかなか迷いました
んで時間きたからお兄ちゃん迎え行って帰り掛けにしまむら行ってリラックマのスリッパ買った
部屋用だわ
久々にイオン行ったけど人の多さに負けてしまった(笑)まぁたくさん買ってもらって満足
でわ02この辺で


早くバーバのとこ行きたい
(笑)明日ゎ久々にお姉とSHOPPING