明日コンサートなのに体調崩しすぎてしまった…何かがきっかけですしょぼんあせる薬です…あせる早く治したい思ってジキニン(風邪薬)とロキソニン(解熱剤)何も思わず一緒に服用してしまった…汗はい私バカですショック!汗飲んだあと親に怒られましたしょぼん←当たり前よなあせる早く言ってや思ったけど自分で気付け!!(笑)常識的に考えましょうひらめき電球ひらめき電球今日服用のせいで昼まで寝てしまい起きたらなかなか歩けません↓↓熱計ったら38、3度( -_-)やっぱり悪化してました汗バナナ食べて薬飲んで今パーあせるだんだん熱引いてきとる気がするけど早く治ってくれ長音記号1だなショック!明日コンサート行けれますようにしょぼんドンッ
今日ゎお昼からお出かけアップアップお姉ちゃん久々にSHOPPING音符まずゲオ行ってそのあとイオンでグリルのハンバーグ食べていろんな店ブラブラ~かわいいパジャマやラメ入りのトレンカ買ってもらったニコニコドキドキコンサートに履いていきます(笑)んでいろ02迷いながら今度ゎザグザグ長音記号2こっちもなかなか迷いましたガーンんで時間きたからお兄ちゃん迎え行って帰り掛けにしまむら行ってリラックマのスリッパ買った得意げドキドキ部屋用だわドキドキやっと帰りましたDASH!久々にイオン行ったけど人の多さに負けてしまった(笑)まぁたくさん買ってもらって満足ニコニコキラキラでわ02この辺でパー音符
今日ゎ午前中レッスンで昼から再放送のブザービート見ながら炒飯食べて5時から歯医者行きました長音記号2走る人あせるなかなかハードだったかな(笑)てか再再思の課題が嫌で嫌でたまりませーんしょぼんあせる教科書最後まで読んで線引いて提出ダウンダウン試験よりかゎまだましぢゃけど以外と本読み大変です汗なかなか終わりませんが~…まぁ大事そうな所だけ読みます!!!!あとこどもと絵本のレポートやこ軽く無理でございますシラー台風早くバーバのとこ行きたいパーキラキラ本読めれない長音記号2ってただのわがままぢゃなドンッあせるはい!読めばいんでしょしょぼん(笑)明日ゎ久々にお姉とSHOPPINGアップアップ楽しみだなニコニコドキドキそんでわこの辺で音符おやすみなさい(-_-)zz