鷹の祭典ミニライブ | 現在地:マグカップ

現在地:マグカップ

それ以上何もなくて。

ホークスキャンペーン fumikaミニライブ
イオンモール福津
2014/7/12(土) 17:00~ ※第二回目のみ参加



今日は社用で福岡に戻って来るのが17時の予定だったから諦めてたんだけど状況が二転三転して15時に着いたから、バスに飛び乗って福津に行きました!

でも完全に勢いだけだったからバス合ってるかもわからんし、時刻表見てたら一本見送ってたし、本当に大丈夫か!?と不安でしたね…(笑)

どうにか着いたもののお腹すーごい痛いし、スタバのゼリーないし、某携帯会社のひどい営業に当たるしでほんとHP0になりそうでした_(:・ 」∠)_

でも!そこで!あっ!て声がして顔上げたらふみかさんいたーヽ(´・`)ノ
しかも新しいアー写の衣装!すーごい可愛くて初めて見た時言葉にならなかったあの衣装!!
その瞬間すっと元気になりましたありがとうございます(笑)




イベントは二回目のみとなりました!

1)Let it go
いつの間にかカンペなしになってた( ゚д゚)
というのもふみかさん最後に見たのって四月末のERリリイベだったからあれから二ヶ月ちょっと。
たくさんイベントあってたくさん歌ってるからそりゃ覚えるよなあと。
この時ああほんとに久しぶりなのかーって実感した(笑)

この曲ラストサビで大盛り上がりした後、最後のフレーズで落とすじゃないですか。
それが四月に聞いた時よりすっと綺麗に落ちてたイメージかなあ(´・ω・`)
言い方難しいだけど、歌い慣れてきたのかなって感じがすごく伝わりました。

2)7days
久しぶりのセブンデイズー!
カレガ期待しててちょっと残念だったけど、カレガはこれからたくさん聞けると思うし、久しぶりの7days楽しかった!
というか、最近毎日てんやわんやしてて本当に歌詞が身に沁みて泣きそうになったんだけど;;としかな;;

3)消せない約束
ふみかさん「消せないやくしょく」
大事なところで噛んじゃう(笑)かわいい(笑)

やっと、やーっと聴けました;;
何回目かの披露かはわからないけど、初めてだからちょっと手拍子おろそかになってしまった_(:・ 」∠)_
でも歌詞をよーく聞きたかったのです。
ドラマ見れてないけど、曲だけでも物語があるからつらいなー;;
時計の針は止まったままのところの手の仕草が好きでした。
あとはふんわりとしか覚えてないけどやっぱりラスサビ前いいなー!

4)あ~よかった
二番でステージから飛び降りるふみかさん(笑)
わたしの横をすすすーっと抜けて後ろの女の子に駆け寄ってましたヽ(´・`)ノ
女の子もふみかさんもほーんとかわいい!!!!
しかも今回三人くらい駆け寄ってたからしばらくステージ上だれもいなかった(笑)
でも楽しそうなんだよねえ本当に。
久しぶりに生で聴くと泣きたくなるなこれも;;としかな;;(n回目)

5)Endless Road
印象としては、肩の力が抜けたかな?ておもった。
リリイベの時期は力も思いもすーごいこもっててこっちまで感情ぐらぐら揺さぶられてたけど、なんか少し余裕が感じられたような…?
何て言っていいかほんと難しいんだけど、歌い方が変わったなーていうのは聴いててすぐ思ったのね。

というか全体的に雰囲気変わったかなと思ったのは新曲のせいかなあ。
久しぶりに聴いたからかもしれないけど(´・ω・`)

なんだろうなーうまく言えんなーーもやもやするなーーー(笑)

でも悪い意味じゃなく、いい意味での変化なんだろうなだ と思いました。これは本当に。
相変わらずパワー感じられたし、泣きたくなるし、そういうところは変わらないんだけどなんなんだろうなーーー(笑)



そしてふみかさんと言えば!恒例の!宣伝ミス!!(笑)
前から日付とか曜日とかよく間違えてた印象があったけど、今日もラジオの時間間違えててMCのお姉さんに指摘されてました_(:・ 」∠)_



なかなか都合があわなくて、わたしにとって久しぶりのふみかさんだったわけだけど、やっぱりふみかさんのイベントは定期的に行きたいなーと思った。

あんなに楽しそうに歌われたらこっちまで楽しくなるし、パワー分けてもらえるし、可愛くて目の保養になるし、いい刺激になります(*´・`*)♡

消せない約束のリリイベも徐々に決まって来てるから行けるように仕事頑張ろう…。