いつでもまっすぐに。 | 現在地:マグカップ

現在地:マグカップ

それ以上何もなくて。

自分がなんのために働いているかなんて、生活のためとか、好きな人に会うためとか、おいしいものを食べるためとかいろいろあるけど。

気づいたら働くために生活して、生活するために働いている

時間はあるのに余裕とお金がなくて何もできなくてただひたすら空回りしているような。

できない仕事をして生活ギリギリなら、できる仕事をして少しでも多くもらいたいというのは普通の感覚じゃないのかね

こんな生活いつまでもつかな、耐久レースみたいになってきたよ

昼ごはん抜いてもたいして変わらないって分かってるのに、どうして入らないんだろうね。
ちゃんと生きるって決めたよね。

がんばって働いて、働いて、働いて、いつ報われるかわからないのに、そのいつかのために必死に生き延びないといけないんですね。