君思うわたしここにいるよ | 現在地:マグカップ

現在地:マグカップ

それ以上何もなくて。

Calendar Girlのおはなし!!
最近のイベントでfumikaさんがよく歌う新曲です。

ホンダカーズのCMとして九州では少し前から流れていて。

イベントで何回も聞いてすっかり大好きになった曲ヽ(´・`)ノ

メロディはもちろん歌詞もインストもダンサーさんの振りも大好きなんです…!

君思うわたしここにいるよってフレーズが本当にお気に入りで、ツイッターのプロフィールにも引用させていただくくらい好きです(笑)

そして本日!配信開始~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レコチョクさんと、iTunesさんでダウンロードできます!



以下いつものぐだぐだ。

カレンダーガール(以下カレガ)は、邁進する女の子の応援ソングなんですけど。
ほんっとーーーに元気でる;;楽しいし;;
むしろ泣けるんですよね…_(:・ 」∠)_

他のひとの応援ソングっていうより、自分を励ましてる感じかなあ。
がんばってみようっておもう。
頑張らなきゃー;;て感じではない気がする。

もうちょっと、もうちょっと頑張ってみようかなって(´・ω・`)



カレガ本当に好きだなあ。
この曲に出会えてよかったです、幸せです。