新神戸駅近くにある、神戸で一番古い老舗旅館
「ほてるISAGO神戸」さんのリニューアル内覧会に、
な、なんと私どもヤマチカ左官、
ご招待していただきました〜
 
うそ〜、なんでなん‥??!
と、声が聞こえてきそうなんで‥(笑)
ちょっとだけお話しさせてくださいね。
 
あれは、
2021年の秋のこと。
ISAGO社長より、ヤマチカさんのHPを見て‥
とお電話いただき、施工の依頼をいただいたのでした。
 
そして、
その3日後のこと。
次はISAGO女将さんより、ヤマチカさんのHPを見て‥ 
と同じ内容で、施工の依頼をいただいたのでした。
 
これはどういうことかというと、、
社長と女将さんはそれぞれ別々にHPを検索されて、
左官やさんを探されていたということだったんです。
 
すごくないですかー?
社長と女将さんの、このシンクロ!!
 
感性は全く違うように見えて、
実は似てる‥?ということが判明した日でした(笑)
 
てな訳で、
「ほてるISAGO神戸」さんの正面玄関と、
肝となる「料亭 胡蝶」の両方を任せていただけたことは
大変光栄なことであり、社長と女将さんには本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!!
 
前おきが長くなりましたが、
では、玄関施工風景から〜
 
校倉仕上げ
 
 
「料亭 胡蝶」
創作壁
 
 
 
仕上がりこんな感じ〜
月になりました!!
 
 
そして、
社長のお計らいで、恐れ多くも私の名前まで
入れていただき、感無量でございます。。
ありがとうございました。(T-T)泣く
 
 
「社長とぼく」
なぞに腕をくんでいる(笑)
 
 
最高級スイートルーム 「 ZEN 」
半露天風呂、サウナ付き
 
優雅〜泊まってみたいなー!
 
 
最上階にある宴会場。
会社の新年会や忘年会、パーティーなどに利用されても
いいですね。
とてもアットホームな感じがして、
温かみのある雰囲気のある宴会場でした。
もちろん、お料理は最高です!
お弁当最高に美味しかったです。
ごちそうさまでした〜
 
 
「新装いさご」さん、最高です!!
神戸で旅館に宿泊するなら、
是非「ほてるISAGO」に行かれて見ては
如何でしょうか〜
 
 
「ほてるISAGO神戸」
公式サイトはこちらです!
https://www.isago.co.jp