こんばんは!


左官屋のちかちゃんこと山本です。


ひさびさにブログ書いてます。


とは言っても・・・


弟子っ子の方はまじめに書いてますのでよろしくですヽ(゚◇゚ )ノ




さてさて、、、今日はひさびさの休日!!


春なので、ぼくのトレードマークのハンチング帽を探して、ブラブラしていると・・・


元町高架下にあるおしゃれな帽子やさんを見つけました~


Blillerというお店音譜グッド!


とりあえず3こ Get ダウン



神戸の左官職人★やまちか「かちんこ日記 」


店員さんにこんなことを・・・



「この花柄のハンチング似合うお客さんはなかなかいませ~ん!」



「お店のブログに載せたいので写真とらせてくださ~い!!」



てなことをいわれちゃいましたよ!



ありがたく撮っていただきましたチョキ



もしよかったら、おしゃれな帽子やさんのブログも検索してみてください目



「Bliller 帽子」ででてきます!



ではまた!


http://yamachika-sakan.net


ペタしてね