初登園! | ちみにのブログ♪ 〜目指せ!60点母ちゃん〜

ちみにのブログ♪ 〜目指せ!60点母ちゃん〜

大好きなディズニーのこと
その他もろもろ…
なんでもないこと♡
*
2017年10月 母になりました♪
2020年8月〜 アメリカに移住。駐妻はじめました!

8月の渡米から、長い長いながーーーーい夏休みが

やっっっっっと終わりまして泣き笑い

ついに初登園ー{emoji:乙女のトキメキ}


久々に離れてお一人様タイム…コーヒー

だけど落ち着かないよね〜{emoji:アセアセ}

こちらでは、あんまり泣き止まないでいると

お迎えコールあると聞いていたし

でも電話はすごく苦手だから(英語が更に聞こえないのよ{emoji:もやもや}

いろーんな意味でハラハラ。。


しかし、そんな親心をよそに…

割とアッサリと別れて登園。

保育中に、先生から写真付きのメールがきて

娘、笑ってるーニコニコ

(ここで、私もやっと安心。ちょっと泣いた。笑)

お迎え時もニコニコで帰ってきました{emoji:乙女のトキメキ}


娘の度胸にはビックリとしか言いようがないけど

本当にスゴイよね〜

頼もしい成長だっ二重丸


娘の話によれば、スマホの翻訳機を使って

娘に声をかけてくれているみたい

そこまでしてくれるとも思ってなくて

本当に感謝しかないよー泣くうさぎ


私も気疲れしちゃうから(←

親子ともども少しづつ慣らしていかねばです!!