2021年 振り返り(今さら〜) | ちみにのブログ♪ 〜目指せ!60点母ちゃん〜

ちみにのブログ♪ 〜目指せ!60点母ちゃん〜

大好きなディズニーのこと
その他もろもろ…
なんでもないこと♡
*
2017年10月 母になりました♪
2020年8月〜 アメリカに移住。駐妻はじめました!

門松明けましておめでとうございます門松

昨年は、なんと言ってもアメリカ移住{emoji:093.png.!!}

これ一色です…{emoji:050.png.笑い泣き}


1月に内示が出て

コロナだし、どうなるやら…?

なんて呑気に構えてましたが

4月には辞令も出て

あれよあれよと8月に渡米{emoji:381.png.飛行機}


そこからは、ドタバタとしつつも

粛々と生活しながら

・ハロウィン{emoji:284.png.ハロウィン}

・サンクスギビングステーキ

・クリスマス{emoji:278.png.クリスマスツリー}

と、アメリカの文化や行事も楽しみました{emoji:473.png.乙女のトキメキ}


全く話せない英語もコロナのおかげ…で

なんでもかんでもオンライン{emoji:093.png.!!}

なるべく対面せずに済む世の中になっており

不自由はあるものの、そこまで困らずに生活できています。


とは言え、出来ないより出来た方が良いよね。

やりたい事も、やってみたい事も

子ども関連のこととか…

話せれば行動も広がるし。。

2022年の目標は、もう少し英語力なんとかしたい。笑


娘の園生活が軌道にのったら

次は私の番{emoji:092.png.!}と思ってます{emoji:028.png.ウインク}


いつもイイネ嬉しく思ってます{emoji:083.png.ピンクハート}

今年もヨロシクお付き合いください☆


お正月っぽい物が何にもないアメリカ。(当たり前)

持て余してるマステで作ってみましたトラ