ワンワン ブーム! | ちみにのブログ♪ 〜目指せ!60点母ちゃん〜

ちみにのブログ♪ 〜目指せ!60点母ちゃん〜

大好きなディズニーのこと
その他もろもろ…
なんでもないこと♡
*
2017年10月 母になりました♪
2020年8月〜 アメリカに移住。駐妻はじめました!

日付前後しちゃうんですがキロクで載せます。。


教育テレビのワンワン。
大好き娘に育っております…ハート
テレビが始まると
指差して ワンワン連呼!!w
お歌も わ〜お!も大好き〜ピンクハート

なので、ちょっと早い?と思いつつ…
ワンワンのショーへ バスと電車を乗り継いで
行ってきました〜お願い

ワンワンの他にも
オフロスキーや かぞえ天狗(だいすけお兄さん)も出演するもので
ワンワン以外は割とスルーな娘でしたがアセアセ
よく集中して見つめていました♪
知ってる歌はノリノリで 楽しんでくれた様です☆

でも1番楽しんでたのは 私だね〜ウインク
お土産も、バルーンとマスキングテープラブラブ

パパは ぬいぐるみ買えば?って言ってくれたけど
たぶん あと半年くらいしか喜ばないと思うので…
大人の都合で こちらになりましたおーっ!

今年の夏のワンダーランドと
来年は おかいつのファミリーコンサートに
行けたらいいな〜キラキラ
チケット取れますようにーおすましペガサス