11m21d 美容室デビュー☆ | ちみにのブログ♪ 〜目指せ!60点母ちゃん〜

ちみにのブログ♪ 〜目指せ!60点母ちゃん〜

大好きなディズニーのこと
その他もろもろ…
なんでもないこと♡
*
2017年10月 母になりました♪
2020年8月〜 アメリカに移住。駐妻はじめました!

1歳の記念にスタジオ撮影するので
ちょっと小綺麗に…ってことで
赤ちゃん美容室デビューしてみました乙女のトキメキ


初めは調子良かった娘さん。
が、ケープかけてチョキチョキ始まると…


号泣。笑い泣き 笑

美容師さんも慣れた手つきで
サササっとカットしてくれて
あっという間にサッパリ〜ラブ


いっぱい泣いたけど頑張りました!!
ちんちくりんが無くなっちゃったけど…
でも今のもかわいいっラブ
(はい。親バカです←)

私にガタガタにされた前髪も
綺麗に整えてもらえてホッと一安心ハート