”エコーアルバム♪” 完成☆ | ちみにのブログ♪ 〜目指せ!60点母ちゃん〜

ちみにのブログ♪ 〜目指せ!60点母ちゃん〜

大好きなディズニーのこと
その他もろもろ…
なんでもないこと♡
*
2017年10月 母になりました♪
2020年8月〜 アメリカに移住。駐妻はじめました!

途中で止まっていたアルバム作り。

娘の生活リズムが安定してきた事で
夜に まとまった自分時間が取れるようになり
趣味活を再開しましたーニコニコ
ひとまず生まれた所まで完成ですハート

前半は、こちらのブログで紹介しています。下矢印


ここから続きですー下矢印








こんなに小さかったんだな〜ラブって
しみじみしたり、懐かしんでると
なかなか作業が進まなかったり…アセアセ

どんどん写真は増えていってしまうので
サクサク進めていきたい所だけど
娘と一緒に寝落ちの夜もあるし
まぁ、のんびりでも楽しく作っていきたいです照れラブラブ

また出来たら 見てください〜