大人の仲間入り | 継続は力なり

継続は力なり

日々のこと、カープについて書きます。
たまに非常識な時間に更新するかもしれません。








みなさんこんばんは(^-^)/






最近ブログの更新サボり気味です・・・。





実は昨日普通車と普通二輪車の免許をゲットしてきました!





車はおかんのを使わしてもらってます。





やっぱり運転はミッションがいいですね。




おかんのはオートマなんで暇で暇でw





ミッションのセカンドからサードとトップからセカンドに

ギアチェンジするときが好きですw




バイクはバイトで。





中古車の値段をいろいろ見たんですが

僕が冬休みまでにバイトで買えそうなものはなかったですw





がんばって春休みまでにが目標になると思います・°・(ノД`)・°・





今のところ候補はホーネット250です。




けどいろいろ見てるうちにオフロードもいいかな~とか思ってきたりしますw




ninjaも微妙だと思っていたけど実際に街中で見かけたらテンション上がったので

もう決められるかさえ微妙ですw





いちにちも早く愛車をゲットしたいです!





ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村