俺は屑 | 継続は力なり

継続は力なり

日々のこと、カープについて書きます。
たまに非常識な時間に更新するかもしれません。










みなさんこんばんは(・∀・)










昨日は友達の家に泊まってました。





あいかわらずアホでしたw










でもそんなやつでも進路について

僕よりはるかに考えていました。










僕のほかに2人いたんですが




1人は進学で岡山大学の教育学部を目指しているらしく

失礼ですがそんなに頭良かったかなーとか思ってしまいましたw

でも実際努力していて見直しました。









もう1人は就職で今は必死に履歴書を作成中だとか。










それに比べて僕は宿題もせず教習所通いですよ・・・。










そろそろ本気にならないとなぁ。










思ってるだけじゃ自分に甘くなりそうなんで

近未来の目標というかノルマを書きます。









①研究のチームに入れてもらう。

これは僕の先輩がしている研究に入れてもらうということです。

この研究を助けてくださってる先生も僕のことを(たぶん)気に入ってくれてるので

楽しみではあります。

本来なら進級後すぐに入るはずでしたが部活の方が忙しいのを理解していただき

先生の判断で僕を入れない形をとっていたらしいので

夏休みが明けたら頼んでみようと思っています。








②テストはすべて1位

こんぐらいしなきゃ通用しないでしょう。

そろそろ本気だして頭3つぐらい抜けなきゃいけないでしょう。

1位なら最近はとれてますがそれだけで満足したくないです。








③進路の決定

今は恥ずかしいですが

以前宣言した京大が難しい状態で広大あたりも視野にあります。

これから調べて自分がなんとかいけそうな大学に行きたいです。

それにはまず親を説得しなきゃいけませんけどねw

僕は高専なんで親が就職率をすごい気にして

入社後のことは聞く耳をもってくれません。

それに僕がなりたいのは技術者じゃなくて研究者なんで

高専にいてはかなえられません。

じゃあ、なんで高専に入ったのか?と聞かれますと

中学生のときは夢がなかったからというしかありませんw

そこまで本気で将来のことは考えられず無難な道に進んでしまいました。








④バイクの購入

バイト代をためてバイク買いたいです。

今は趣味がプロ野球観戦だけなんでツーリングが増えるとうれしいです。









あ、学生らしく恋愛もしたいけど・・・。

無理かな?w








超草食系あんど不細工ですからねw









Q,異性に積極的にアタックできますか?









ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村