もし宇宙があなたに最高のプレゼントを渡そうとしていふなら、人生をどんなふうに過ごす? | 自分史上最高の人生の作り方

自分史上最高の人生の作り方

自分らしく幸せに生きるための秘訣を一人で抱え込んで居てはもったいない!!と思い、こちらでドシドシシェアして行こうと思います。
ぜひ、あなたの人生をあなたらしく生き生き生きるヒントにしてくれたら嬉しいです。



宇宙があなたの願いをなんでも叶えようとウズウズしているんだとしたら、あなたは何を望みますか?

 

あなたの願いは宇宙がなんでもジーニーのように喜んで叶えてくれます。

コーヒーが欲しいなと思ったら、あなたの行く道に最高のコーヒーを用意します。

 

大好きな恋人が欲しいと思ったら、あなたにぴったりの素晴らしい相手を出合わせます。

 

大好きな仕事がしたいと思ったら、あなたに仕事をしてもらったことでめちゃくちゃ喜ぶお客さんを用意してくれています。

 

仕事で上手くいきたいなら全てが万事上手くいくようにしてくれます。

 

もし、そんな全部なんでも上手くいってしまう世界だとしたら、あなたは何を望みますか?

 

 

いま少し時間をとって考えてみてください。

 

 

 

本当は宇宙はそんな世界なんです。

何にも制限されていないし、何でも基本的にあなたのイメージを叶えてくれます。

 

 

ですが、そのなんでも叶う世界で、制限をつけて夢を小さくしているのはあなたなんです。

なんでも叶うのに夢を見るのではなく、怖がって、不安で、失敗を恐れて、夢を叶わない世界ばかり目を向けてしまっているのはあなたなんです。

もちろんそれは周りの言葉や、常識や、当たり前に左右されていて制限を作っているのはあなたのせいだけではありません。

 

ですが、その世界が現実になっています。

 

そして、あなた自身であなたの信じていることは変えていくことができます。

 

だったら、もう「世界は私の願いを叶えたくてウズウズしている」と信じてみて行動してみたら楽しくありませんか?

 

世界が総動員で自分を喜ばせようとしている世界なら、あなたはどんな風にこの世界が見えるでしょうか?

 

 

この世界は、あなたとは関係なく存在しているのではなく、

あなたのために、この世界が用意されているんだとしたらどんな風に過ごしますか?

 

あなたが主人公兼、監督の舞台がこの地球で、ものすごいお金と規模で作られているのだとしたら、どんな風にこの世界を楽しめるか自由に想像してみましょう。

 

実際そうなのです。

 

人生の主人公としてそれを思い切り楽しむのも、当たり前に縛られて小さな夢で終わってしまうのも自分次第!

 

せっかく生まれた人生を最高の自分として思い切り過ごしましょう!!