【練習報告】7/27真夏のサブプロ#4 | 心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

喜びはいつも苦しみの先にある

中馬ランニング塾

●:今週の予定
◆:来週の予定
【】:練習報告
▶:募集中

監督の中馬です。



真夏のサブプロ!!!!

開催炎炎炎炎



サブプロジェクトは

厳しい環境に自分を置くことで

より自分を高められる場所




できるかできないかギリギリのメニューを

ペーサーに着いて着いて走ることで

今の自分より、心も体も強くなれます!





しかーーーーし

7:00集合時点ですでに30度越えアセアセ


今日も熱い練習になる気配!!!





今回は、去年まで名古屋塾コーチで
現在は、長崎の実業団メモリード所属の
河村選手が来てくれました爆笑拍手
ありがとう!!!

10月の国体長崎代表、がんばれ❗❗❗



体操、ジョグですでに滝汗だぜーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ














ドリルも日陰でやらないいと
これはやばいなアセアセアセアセってくらいの暑さ笑笑


























この日のメニューは、ミドルペース走
気温が高いので、距離も設定も少し抑えて。

ペーサーの皆さん、いつもありがとうございます!



さあ、スタートの時間だーーー!!!














































































2km×2本の時点で、暑さでヘロヘロの方もアセアセ

暑かったですからねーーー!!!
3本目のの4,25km、5kmをまとめられたら、フル後半にも繋がりますからね拍手




暑い熱い中、参加者の皆さん
ペーサーズ、サポーターのしのぶさん、ナオキさん
長崎から来てくれた河村さん

お疲れさまでした!
ありがとうございました!


練習後は、スイカ祭り!

ただしさん、めっちゃうまかったです爆笑






その夢、叶えよう
Don't think, feel 
==============
喜びはいつも苦しみの先にある
CHUMAJYUKU
中馬ランニング塾
==============
●:今週の予定
◆:来週の予定
【】:練習報告
▶:募集中
✔:その他チェック事項