【練習報告】23年度ファイナルサブプロジェクト | 心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

喜びはいつも苦しみの先にある

中馬ランニング塾

●:今週の予定
◆:来週の予定
【】:練習報告
▶:募集中

監督の中馬です。



人は進化もするし退化もする。


人は、努力してコツコツ練習したら、必ず成長します。
3年前と今、同じではないですよね。


楽な方に逃げたら、目標は掴めない。

目標を掴みに行こうぜ!!!
さあ、行こう!!!

大阪マラソンまであと1日

東京マラソンまであと7日

名古屋ウィメンズマラソンまであと14日

静岡マラソンまであと14日

びわ湖マラソンまであと14日





土曜日は、23年度ラスト、ファイナル

サブプロジェクト!



メニューは、20k〜15kの分割走

マラソンペースより、20秒速いペースです。


ここで、この練習ができたら、自信を持ってスタートラインに立てるんだろうな。


自分に置き換えて、距離やペースを考えています。





朝は寒かったーーアセアセアセアセ
1度だもん、そら寒いはずだわ

サブプロでも一番寒い日なんじゃないかってくらいびっくり
4日前は20度越えて、夏日とか言ってたのに。。。



来週、再来週は、暖かくなってほしいなーお願いお願いお願い



体操、グループジョグのあとはドリル


ドリルは重心が乗って走れるよう、上半身の修正をしていきます。
ポイントは、お腹です!!!
お腹が使えるとブレも減って、重心が無駄に左右に振られることがなくなるので楽に走れるようになります。

そろそろ、ランフォやらねばなー爆笑


サブ3から
さあ、スタート!

ペーサーは、おくちゃん拍手



325は、神ペーサー野川さん


サブ35は、こちらも神ペーサー岩附コーチ!




サブ375は、初ペーサーで緊張の井戸ちゃん!
前日、ここに来て、10km5分ペースでやったとのこと爆笑拍手拍手

サブ4は、もうベテラン、太田さん!




サブ425といえば、若松さん!
いつもありがとうお願いお願いお願い






























参加者のみなさん、お疲れさまでした爆笑

ペーサーのみなさん
サポートのじゅんこさん
いつもありがとうございますお願いお願い

23年度サブプロは終わりでも、
中馬塾は、永遠に不滅です!!!!

明日の犬山ハーフ、がんばれびっくりマークびっくりマーク