★今週木曜日はトラック塾岡崎でした。 | 心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

喜びはいつも苦しみの先にある

中馬ランニング塾

●:今週の予定
◆:来週の予定
【】:練習報告
▶:募集中

コーチの岩附です。

今日は、最初寒いかなぁと思ったけど、ドリルやり始めたら暑かった。走り始めたらもっと暑かった(いや、熱かった🔥)


トラック塾岡崎として、定番ドリルというものを作ってきて、
皆さんも「あぁ、これね!」という感じになってきたと思います👍
それは、それで意味のある動き作りなので必要な事なんだけど、やっぱり変化、新しい刺激も大事ですね😊
今日は、新しい動きをいくつかやってもらったけど、上手くいかないものがあると「ヤッタネ!」と嬉しくなる。
また、皆の動きに幅をもたせられたり、刺激が与えられたと爆笑






今日は、参加してくれた中学生は皆次の県駅伝に向けて、大人は次のハーフ、フルマラソンに向けて、皆が目的、目標を持って集まってくれた。

今日の練習の意図を伝えて、個々にタイム設定して、ほぼ1人で走り設定タイムを守る照れ
みんな凄い爆笑

レースに繋がる練習が出来たと思う💯

次回も、また頑張ろう🏃🏃🏃‍♂️🏃🏃🏃‍♂️

皆、格好良いなぁ🏃‍♂️

今日は、二人でナイスラン💯
一人でもしっかり走ってくれました⤴️
将来が楽しみな強さ👍
1本目二人共寸分違わずナイスなペースでした🎉
寒い中写真撮影、応援ありがとうございます📸

岩附連絡先です。


















キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【トラック塾岡崎】コーチ 岩附
 
■10月20日(木)、10月27日(木)
集合場所 岡崎龍北スタジアム 100mゴール付近 
時間 19:00~20:30 ※18:45から受付
 駐車場 無料
トラック使用料 200円、小中100円

 ■参加費
マラソン塾・サブプロ会員 1,000円 
非会員 1,500円
※参加費は、5分前に封筒に名前を書いて、岩附まで渡してください。
 
 
 



※中馬塾豊田&名古屋の同月に限り振替え可!
※スパイクで走りたい方は、スパイク可!
※参加希望者は、必ずメール申請ください(人数把握のため)
※入場時はマスクを必ず着用ください。
  
【注意事項】
※以下、必ず確認いただき、順守お願いします。
 
 
 

 
 
■申し込み方法
『トラック塾刈谷、瑞穂、岡崎 ○/○申込み』とし、中馬までメールにて音譜
 
また、トラックが、貸し切り使用される場合、個人利用ができなくなります。
その場合、競技場外周を使って行う可能性もございます。
 
振替えて参加可(事前申告ください)
(マラソン塾豊田、名古屋に参加できなかった同月に限り)

 
【陸上競技場利用に当たっての注意事項】
発熱(37.0 度以上)、咳、頭痛など体調不良の場合は利用を控えましょう
・運動以外はマスクを着用しましょう(熱中症の恐れがあるため、運動中は利用者の判断)
・手指を消毒しましょう
・人と人の距離をできる限り 2m 空けましょう(ランニング中は、対象外)
 ・利用者同士またはスタッフとの身体的接触、長話、および大声での会話を控えましょう
 


その夢、叶えよう
Don't think, feel 
==============
喜びはいつも苦しみの先にある
中馬ランニング塾🏃
chuma2984@gmail.com
注意アドレス変更しました。
==============
●:今週の予定
◆:来週の予定
★:練習報告