★日曜日は、三河高原キャンプ村クロカン2時間走でした、 | 心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

心技体❋心は体を動かす◎元実業団・箱根ランナー中馬塾 愛知、豊田、西三河のランニングクラブ

喜びはいつも苦しみの先にある

中馬ランニング塾

●:今週の予定
◆:来週の予定
【】:練習報告
▶:募集中

監督の中馬です。

日曜日は、三河高原キャンプ村のクロカンコースを貸し切りで練習会を行いました。

なんと贅沢な!!!!!


それより

なんといっても!!!!!

雨降らなくて、ホッ!!!としたのは言うまでもありません(笑)

これで、雨でも降ろうもんなら

完璧に雨男のレッテルを貼られてしまうとこでした滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ

クロカンコースに到着すると
お出迎えしてくれた鹿の角おうし座

はじめて、触りました!!!
重たかった!

今回のリクエストは、
なんせ2時間をこの大自然のきついコースを脚を止めないで走り続けること!!!

ここは、ずっと気が抜けないコースアセアセ
ほぼアップダウンの不整地コースなので

走られた方は、頭も体も脚も
すべて使いながら走ったので
とても疲れたことでしょうニコニコ







まずは、体操と、アップでみんなで
1周ジョグ!!



からのスタート!
さあ、動こう!!



森の中は、なんせ
大自然!!!

山あり、川あり、丸太越えありの
1周2.3Kコースを

2時間でどれだけ走れるか!!

僕も、1周を全力でゼーハー
8分45でした!

4分切るのがやっとの超難関コースですおねがい




































途中、気温も高くなってきて
慣れないコースに、結構、きつくて歩いてしまう局面もちらほら見ましたが

脚づくりとしては、とてもいいコースだし

なんといっても、このコロナの状況を考えると貸し切りで走れることは

とてもありがたいです!!

三河高原キャンプ村さま、ありがとうございますお願い

そして、遠いところまでサポートしに来てくれた

谷GM、松尾さん
本当にありがとうございましたお願い

怪我なく、無事に終わることができたのも
みんなのお陰です!

また、やりましょうねニコニコキラキラ