娘、生後29日目
今日から乳児になりました☺️

息子のときもそうですが、あっという間に新生児は終了です。

先週から義母は自宅へ戻り、ほぼ普通の生活に戻ってきてます。

毎日、バタバタで2人とも寝付くまで、一瞬で時間が過ぎますね〜
夜中の授乳の時だけ、ゆっくり娘を見てる気がします。

息子は、いっくんの妹〜とすり寄ったり、キスしたり、トントンしたりしてます😊
きっと自分もして欲しいのかな?と思って、同じことをおうむ返しでしてあげてます😅
いっくんも飲む!とおっぱいに近付きたり、哺乳瓶を咥えたりとちょいちょい赤ちゃん返りをしてますが、少しずつ受け入れてるようです👦🏻👶🏻

産後2週間ぐらいは、あんなに可愛くて愛おしかった息子が嫌でしょうがなくなったり、必要以上に怒ってしまったりとわたしの心が荒れてましたが、やっと落ち着いたようです。
まぁイラっとしますがね😂


娘はすくすくと大きくなって、ぷくぷくになってきました🐥
今は、1日200前後ミルクを足す感じで混合です。完母か混合か迷ってます。
飲むのがとても上手なのか、全く乳首が痛くなったりしません。3本まとめて買ったピュアレーンはまだ開けることがなさそうです。

来週の月曜日におっぱいメンテと1ヶ月健診があるので、その結果で完母か混合か決めようかな〜。

{0B571E4D-7466-498F-8935-EB1C8C33C86C}

眠りにつくときの白眼になるのが、可愛くてしょうがないなぁ