眠れないのでブログを。

5/24
19:15頃、自宅で破水しました!

最初、チョロと出て破水?尿もれ?おりもの?
一旦着替えて、その後出て来ないしな〜って考えてたら、ジャバーしました。

息子と2人きりだったので、一緒に病院へ来て、その後、主人と義母が病院に来てくれて、息子と帰宅しました〜

ご飯もお風呂も、明日のゴミ出しの用意もした後の破水でホッとしてます(笑)

今週のスクールも、土壇場で今日予約した息子のフッ素も無事に終わらせて良かったわ!

また破水からの出産ですが、自宅で破水で良かった。
介護用オムツを買おうかと悩んでました。

今回は無痛分娩なのて、腰に麻酔の管?を入れるのが怖かったです。
まだ陣痛が来てないので、麻酔は流してませんがテスト麻酔でおお!感覚鈍い!ほぼない?と感動しました😂

別の意味でドキドキの出産ですが、頑張ります!
やっと今になって、腰が痛いかな〜?張ってるかな〜?と来たので、明日には会えるかな💓