NSTと内診の結果、
まだまだ産まれる気配なし!とのことです。

26日入院の誘発剤で〜って予定だったけど、張りも全然ないし、子宮口もしっかり閉じてる。
誘発剤してもただ薬を流して、帰る〜ってなると思いますって。

もちろん、何があるか分からないですが。

こればっかりは、どうしようもないし、無駄に誘発剤使うのも抵抗あるし、本当は自然に陣痛を待ちたいし。

と、すごくモヤモヤです。

出産、入院、産後と息子がいるので、人に助けてもらわないといけません。
なので、相手の予定を調整しやすいように計画分娩にしましたが、ここまで兆候がないのであればわたしとしては待ちたい。

それは難しいのかな。

家族が増えるの嬉しいのに、なんか申し訳ない気持ちになるな〜

気持ちが落ちてますね〜

赤ちゃんはとても元気で、2900gまで大きくなってました!
ほっぺもぷくぷくですごく可愛かった😍
抱っこするのが楽しみだな〜


その後、家族会議の結果

先生が提案してくれた、6/1入院で行こうと決まりました!
予定日3日前なので、その前には来てるかな?