やっぱり、B群溶連菌は陽性でした😅

今日の健診は、無痛分娩の説明を受けました。
個室なんで、ゆっくりリラックスして過ごしてくださいね〜なんて、緩い説明でしたが。

GWで一気に体重増加で、ヤバイヤバイと焦りましたが、今日は何も言われませんでした。
褒められもしませんでしたが。


正産期まで、あと4日!

来週末は主人が出張なので、義母が来てくれます☺️
子ども3人、孫4人だからか遊び方が上手。
息子もべったりになってくれるといいなぁ←

計画分娩通りに出産できたら、お義母さんにスクール、幼稚園プレに連れてってもらおうかな!
大変かもだけど、一日中相手するよりはいいかな?
って言っても、幼稚園プレは母子一緒だから変わらないかもだけど😂