今日はB群溶連菌の検査がありました!

前回は陽性だったので、今回も陽性かな〜

次の健診は36週!
そしたら、1週間おきの健診になる!

息子の時は、37週の健診の数日前には産まれたので、37週まで来たら、NST初体験です。

どうか、お腹の中でゆっくり過ごしてください。お願いします🙏
今のところ、5/26入院の27日出産予定です。
予定日より1週間早めです。

今日は2200gになってました!
しっかり大きくなってくださいニコニコ


おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中


いよいよ、5/1に車が納車されます!
中古で10年以上の古い車ですが、初めてのマイカーです🚙
擦ったり、ぶつけたりするだろう前提で安い古い車にしました。

今は週3のプリスクールですが、送迎が結構しんどくて。
スクールまでなら、道も空いてるし、ほぼ大きな道なので、ゆっくり走行したいと思います。
問題は、駐車です。
どうもバック駐車はうまくできない。
駐車してる途中でどこに向かってるのか、どっちにハンドル切ったらどっちに曲がるのか分からなくなります。
テンパって思考が停止するわけじゃなく、気が抜けてる感じで、あれ?どこに向かってる?って。
徐々に慣れていくしかないですよね。