今日はスクールの授業参観でしたニコニコ

授業参観と言っても、私たちが見えるとレッスンにならないので、マジックミラー越しに参観です!

主人も一緒に出発したので、いつもより行きたくないえーん行きたくないえーんで大暴れでした。

レッスンが始まっても3回ぐらいは、ママーショボーンと泣いてました。
いつもは泣かずにできてるようです。

スナックタイムでおやつを食べたら、スッキリした顔で切り替えができたようで、泣くことはなく安心しましたニコニコ

しかし!
まぁ〜自由人ですねキョロキョロ

ダンスや歌はしない。
隣に座ってる子の手を握ってみたり、
足を高く上げてみたり、足踏みしたり、隙をみては走ってみたり、、、
指示されたことはちゃんとできてて、ちゃんと座ってんだけど、あくびしてよそ見してガーン

予想通りだなと思う反面、ちょっと期待してた自分もいるので、複雑(笑)

なかなか英語を話したりはしないですが、
色は認識してるみたいです!
ブルーをブゥー、イエローをエロー、レッドをエッドと言ったり、英語を色を聞くと指差ししてくれたりおねがい
耳で聞いた音をそのまま話すので、すごいなぁと感心してます 当たり前か

4月からはプリスクール予定だったんですが、4、5月は週3で、出産のため6月、7月は休会してプリスクールは8月からになります
あ、4月からは近所の幼稚園のプレも始まります!月1回なんですが、それも楽しみですキョロキョロ

{F21D5B31-CE1B-4B6F-AAE6-CED9BD70AB2E}