何気に、もう7ヶ月なんだ!
二人目は早いって聞くけど、本当に早い。
26週の健診から2週間おきになりました。
久々に内診もあって、子宮頸管の長さをチェック!
3.8センチあったので、ホッとしました大泣きうさぎ
今回は予定日に産みたい!!!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


昨日は、雨なので引きこもり。

思い立って、息子の新生児肌着とかおさがりとかゴソゴソしてました!

肌着は使えそうですが、やっぱり季節は真逆なので他はダメですね。
おさがりは季節が一緒で大丈夫そう!けど、大きなものが多くて、出番はまだまだ。

ミルク汚れの染み抜きをして、こりゃダメだってのは捨てて、こんな雨の日に、干せないのに😅

思い立ったら吉日って言うしね。

コンビ肌着?とガーゼ、汗とりガーゼその辺りを買い足せばいいかなつながるうさぎ
UNIQLOもチェックしとくか〜って覗いたら、即カートに入れてました。

リサ・ラーソンカナヘイハート

{AD361E93-A7C7-487B-BE5A-AEE9DDAEC4AC}


{415FAED8-771C-41E3-9721-B9DC4CD70D77}

かわいいなぁ😍
とりあえず60を買った!息子は生後3ヶ月で60だったのでいい感じに着れるかな〜

{C4BD0461-9AB7-4BC6-89AE-CD2B7621D59D}

息子にもTシャツを!

あとはココネルをヤフオクでゲットだ!