2つ目の更新とびだすうさぎ2

お腹の子の性別が確定しました!

女の子です♀

産まれるまで絶対と言い切れないですがね。

主人は息子にもメロメロなんですが、娘となるとどうなることやら、、ショックなうさぎ


前回の健診で、びっくりするほど体重増加してて、栄養指導を受けてきました。

腹八分目、おやつはナッツ、チーズ、ドライフルーツ!!
と言われて、実践してたらほんのり痩せてきました。
どんだけ食べてたんですかね。

素焼きのナッツは味気ないです。
最初は美味しくていいんですけどね。


どんな子が産まれてくるのかな。楽しみだなカナヘイハート
しっかり大きくなってな〜!!!!
予定日までしっかりお腹の中にいておくれ!!!

あ、そういえば。
今回は無痛分娩を希望しましたとびだすうさぎ2
前日入院して、誘発して、子宮口広げて、麻酔して、分娩です!

誘発して、子宮口広げてが怖いです。

産後の回復が早いとか、陣痛中も余裕があるとか、それは楽しみカナヘイきらきら