今日は妊婦健診でしたカナヘイ花

20週5日、予定日は6月4日です。
そろそろ性別が分かるといいな〜と思って、診てもらいました!

今回の健診から、ちゃんと大きさを測ってくれました

エコー中も何やら見にくそうで、分からないかな〜と思ってたら、この感じだと女の子ですね〜とつながるうさぎ

65パーセント、女の子かなと!
普通でも50パーセントですけどね。

今のところ、男の子のアレは見えずに、子宮?卵巣?的なものが見えてるみたいで、エコーに丸を付けてくれて、この辺りの感じが女の子ですねって!

次は女の子だったら嬉しいな〜と思ってたから、我々とても嬉しいです大泣きうさぎ

男の子は、いや息子は甘ったれで、ちょっと弱気で、わたしはたまらんカナヘイハートって感じですが、女の子はどんな感じなんでしょう。

わたしに似なきゃいいな、、、


現在、逆子だそうです。
次には回っておくれよ〜とびだすピスケ1