昨日は焼肉、今日はカキフライとヒレカツ。
食べ過ぎた。胃もたれがすごい。
夕飯はナシでもいいくらいだな。


今回、2人目は里帰りなしでこっちで出産しようと思っています!
それは、新しい産婦人科が開院したから!
もし、開院してなかったら絶対里帰り。

うちの市内は、現在産院は1箇所。
とってもレトロな産院で、予約システムもなく、常に待つ。
設備はちゃんとしてると思うんですが、抵抗がありました。

新しい産婦人科は、まぁキレイ。
開院前の見学会では、お土産あり、ケーキとお茶ありで、そりゃ好印象ですよね〜照れ

{B2F49AF7-C380-42ED-83F4-74D30A56A476}

入院中のご飯もステキ〜ラブ
アメニティもしっかりあって、全部ロクシタンだそうですキョロキョロ

ここまで来たら、お値段するよな〜と思ってたら全然安い!!!!
個室を選んでも、里帰りしたときの市民病院と大して変わらん!!!


けど、里帰りなしはなしで、いろいろ不安。
陣痛中、分娩中、入院中の息子はどうするのか。
スクールはどのくらい休むのかとか。

わたし、主人の両親にお願いするにしてもこの日に生まれるって分かっていた方がお願いしやすいかなと思い、計画分娩も視野に入れています。
主人は仕事の帰りも遅いので、あまり当てには出来ないし、参ったな〜と。


あれこれ考えてると、もう里帰りしようかな。里帰りが一番楽じゃんとか思い始めてます。