11/20に息子、2歳になりました爆笑

聞いてはいましたが、1歳からはあっという間でした〜

おしゃべりも上手になってきて、まだまだ宇宙語メインですがキョロキョロ

パパ、くるる(車)、ブンブーン 
ママ、ねんね、き(本人のこと)ねんね
〇〇、ないね〜
とか話してます。
遊んでる時は、ないね〜ないね〜あった!の繰り返しで、いつも探し物してるようですニヤリ

ここ最近、自分で!が増えてきて、少しずつ自立に向かっているんだな〜とジーンとしました照れ

なにより無事に2歳を迎えられたことにホッとしてますニコニコ
これからも元気に大きくなろうねハート

{26F03025-6BD9-440D-88E9-9B40F0D41B0D}


それと
わたし、2人目を妊娠しました!

息子の時と違って、結構つわりがあって気持ちも不安定で、まわりに報告もせずひっそりとしていましたショボーン
やっと体調も気持ちも落ち着いてきました
つわりで3キロ減量しました。大きなわたしには足りないぐらいだな(笑)

まだ4ヶ月に入ったばかりで、予定日は6月頭になります流れ星
またブログでちょこちょこ書いていこうと思いますニコニコ